スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊池凛子活躍中!

『バベル』でアカデミー助演女優賞にノミネートされた菊池凛子さんは、その後引っ張りだこですね。『時効警察』の三上聡監督によるコメディ『図鑑に載ってない虫』では、臨死体験ができるといううアイテム”死にもどき”を探し求める自殺願望の元SM嬢を演じ、宮崎作品でもおなじみのStudio4℃によるアニメ『Genius Party』では柳樂優彌とともに声優に挑戦。

『図鑑に載ってない虫』公式サイトは ⇒ こちら(6月23日公開)
『Genius Party』公式サイトは ⇒ こちら (7月7日公開)

そして、ライアン・ジョンソン監督の新作『The Brothers Bloom』では女詐欺師役を熱演中なのだそうです(6月2日現在ステータスがポストプロダクションになっていますので、熱演はもう終わってますね・・・)。『戦場のピアニスト』でアカデミー賞及びセザール賞主演男優賞を獲得したエイドリアン・ブロディと、『ナイロビの蜂』でアカデミー助演女優賞を獲得したレイチェル・ワイズとの競演。監督からも共演者からも非常に高く評価されているというニュースが入っています。いくつか掲載されたインタビュー記事で、芯の強さが感じられて好感が持てます。良い作品に仕上がるといいですね。(しかし、この写真はなんか変だぞ・・)

【菊地凛子をセルビアでキャッチ!ハリウッド映画第2弾を撮影(eiga.com)6/19より】

↓↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。ぜひワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 映画ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

★引っ越しました!★
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 新しくシネマぞろ★を始めました。下のリンクよりぜひお立ち寄り下さい!
場内ご案内
はじめてご来場のお客様は
こちらから
上映作品を探す

【上映作品INDEX】
⇒タイトル別/あ行-さ行
⇒タイトル別/た行-わ行
⇒製作年別/1910年代-1940年代
⇒製作年別/1950年代-2000年代
⇒ファーストインプレッションリスト
【特集INDEX】
⇒サイレント映画特集
⇒ヒッチコック特集
⇒フィルム・ノワール特集
【500円DVD INDEX】
⇒500円DVDリスト(07/12/09更新)
 全358タイトル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ内検索
カスタム検索
最近の記事を読む
コメント御礼!
トラックバック感謝!
上映作品ランキング


ご来場感謝!!
Google
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:文芸座館主

Blogranking.net

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。