スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米俳優のジョン・トラボルタさん、A380を絶賛

【米俳優のジョン・トラボルタさん、A380を絶賛(Yahoo!映画ニュース 6/22)】
A380ってなに?大型旅客機?へぇ、何でそんなものをトラボルタが絶賛?

>19歳で操縦資格を獲得、操縦時間5000時間のプロ並みの腕前。---ほう。

>今回もプライベート機のボーイング707型機を自ら操縦してル・ブルジェ空港に到着した。---はぁ?

>大型旅客機ボーイング747型機など計8機を所有し、米フロリダの自宅には滑走路もある。---・・・・沈黙

My ジャンボですか。。。燃費悪そ。。。


↓↓最後まで読んでいただいてありがとうございました。ぜひワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 映画ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

つのきちさん、はじめまして

ようこそおいでくださいました。”昭和系ガーデンデザイナー”・・・なんと素晴らしい響き。今後ともよろしくお願いします。
トラボルタは、『パルプ・フィクション』の時が良かったですねぇ。貫禄のつき具合がなんとも。『ゲット・ショーティー』でデニス・ファリナの鼻にパンチをくれる時の顔も好きです(細かくてすみません)。
せっかく、TB頂いているのに入っていないようなんですよ。FC2はことTBについては、大ばか者で・・・。ご迷惑おかけしますが、もう一度トライしてみてください。

オショさん、こんばんは!

>近所から苦情が凄い
妙にツボにはまってしまった。個人で環境問題引き起こすなんて面白すぎる・笑。

ジョン・トラボルタは、凄いジェット機好きなんだそうですよ。パイロットの資格も持っていて自分で操縦する。
…しかし、近所からは苦情が凄いそうですね。いくらなんでも、自宅の滑走路なんて音が大きいって…。ジェットだぞ!!

彼は、トム・クルーズと同じ宗教の熱心な信者でしたね。

トラボルタすごい金持ち!

こんにちは。
「昭和系ガーデンデザイナー」のつのきちと申します。

トラボルタすごいですね!今ではワガママ俳優上位ランクのようですが、昔のトラはかっこよかったぞ。

トラックバックもさせていただきまーす。
★引っ越しました!★
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 新しくシネマぞろ★を始めました。下のリンクよりぜひお立ち寄り下さい!
場内ご案内
はじめてご来場のお客様は
こちらから
上映作品を探す

【上映作品INDEX】
⇒タイトル別/あ行-さ行
⇒タイトル別/た行-わ行
⇒製作年別/1910年代-1940年代
⇒製作年別/1950年代-2000年代
⇒ファーストインプレッションリスト
【特集INDEX】
⇒サイレント映画特集
⇒ヒッチコック特集
⇒フィルム・ノワール特集
【500円DVD INDEX】
⇒500円DVDリスト(07/12/09更新)
 全358タイトル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ内検索
カスタム検索
最近の記事を読む
コメント御礼!
トラックバック感謝!
上映作品ランキング


ご来場感謝!!
Google
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

文芸座館主

Author:文芸座館主

Blogranking.net

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。