スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4のスクリーン?ポケット・フィルム・フェスティバル

【動画】「携帯映画監督」誕生? ポケット・フィルム・フェスティバル

前の記事で、”携帯画面は映画には小さすぎる”と言いましたが、世の中すでにこういうことになってきているようです。携帯画面に向く作品が研究されていくんでしょうね。微妙だなぁ。

↓↓ブログランキングに参加しています。木戸銭がわりにワンクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 映画ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

それがね

自分の携帯は、最近はやりのワイドVGA2.9インチ・IPS液晶ってやつなんだけど、テレビドラマなんかだとほとんど不満なく見えるんですよ。なもんで、この間映画のデータ入れてみたんですが、あんまり目を皿にしなくてもいい娯楽作品とかだと結構楽しめちゃうんですねぇ、これが。今はそういう映画が量的には主流だし、結構このチャネルは普及するのではないかと思ってます。それが良いことかどうかは微妙。ま、とはいえ『アラビアのロレンス』は確かに無理ですな・笑。

う~ん…携帯画面向きの映画なんてあるんでかね?
まぁPSP(息子の誕生日プレゼントになりそうだ。恐るべし息子っっ!!!)で映画が見れるという、あまり喜ばしくないものもありますし…。
よくCMでは携帯でサッカーなんか見てますが、あんなちちゃな画面でよく小さい選手を追いかけられるもんだと感心しておりましたが…。
携帯画面で「アラビアのロレンス」…。見ないよ。…ってえか見えないよ。
★引っ越しました!★
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 新しくシネマぞろ★を始めました。下のリンクよりぜひお立ち寄り下さい!
場内ご案内
はじめてご来場のお客様は
こちらから
上映作品を探す

【上映作品INDEX】
⇒タイトル別/あ行-さ行
⇒タイトル別/た行-わ行
⇒製作年別/1910年代-1940年代
⇒製作年別/1950年代-2000年代
⇒ファーストインプレッションリスト
【特集INDEX】
⇒サイレント映画特集
⇒ヒッチコック特集
⇒フィルム・ノワール特集
【500円DVD INDEX】
⇒500円DVDリスト(07/12/09更新)
 全358タイトル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ内検索
カスタム検索
最近の記事を読む
コメント御礼!
トラックバック感謝!
上映作品ランキング


ご来場感謝!!
Google
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

文芸座館主

Author:文芸座館主

Blogranking.net

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。